monthly gimite

試験運用中。

Rubyのリリース問題

なんかRubyのリリースのことで盛り上がってるのをぼーっと読んでたんですけど、

  • 政治的パフォーマンスとか社会的信用とかいうほどに、Rubyのリリース予定日って周知されてましたっけ。
    • 僕はruby-devにそういう話が流れてるのしか見なかった気が…。
    • それともRuby開発コミュニティ内の政治とか社会の話なのかな。
  • どうせ(リリース日を決めても)遅れるなら、決めなければ*1(遅れたとかぶつぶつ言われなくて)いいじゃんとか思ったんですけど、そんなこともないのかな。

っていうあたりが少し気になりました。

*1:○月○日頃が目標です、ぐらいは言うとして。