monthly gimite

試験運用中。

展示中

こびと展示@SIGGRAPH

大きなトラブルは無く順調です。展示の説明も、しゃべる内容は限られてるので、何度もやるうちに慣れてきました。

アメリカ人は日本人より反応がいいので、その意味では、やりやすいですね。

ジョージ ルーカス*1が基調講演をしてたので聞きにいったんですが、さっぱり聞き取れず。

しかしそのあとジョージ ルーカスがうちの部門(Emerging Technology)を見にきて、うちの作品にも触ったそうです。「そうです」ってのはその場にいなかったからなんですけど…。なんでも、部門内では一番長く体験したお気に入り(favorite)の作品だったとか。

夜は、ビュープラス社長さんに曲芸(?)日本料理屋に連れて行っていただきました。うまかったです。

*1:スター・ウォーズとかの監督。