monthly gimite

試験運用中。

Advanced/W-ZERO3[es] はまりメモ

今までにはまった点をメモ。

  • 無線LANに繋ぎっぱなしにしてると電池の消耗がめちゃめちゃ激しい(フル充電しても一晩放置すると空になる)*1。必要な時以外は[設定]-[接続]-[無線ON/OFF]で無効にしておかないとだめ。
  • Operaでメニューから[戻る]を選ぶのはめんどいなぁと思ったら、[クリア] or [BS]ボタンで戻れた。

SkypeとかPuTTY(ssh)とか、色々動くんですね…。

*1:繋がってる間は節電状態(ディスプレイが切れた状態)にならないのも、消耗の一因のような気がするけど、これは仕様?