monthly gimite

試験運用中。

[music] Musical Baton

id:bob3さんにMusical Batonをもらいました。

○Song playing right now (今聞いている曲)

最近はロマサガ1〜3から20曲選んで聴いてます。詳細はこちら

○The last CD I bought (最後に買った CD)

ICO~霧の中の旋律~ ですね。サイトで流れていたテーマ曲がいい感じだったので買いました。ゲーム自身は未プレイ。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.2GBぐらいでした。実際にiPodに入れて聴くような曲はさらにこのほんの一部。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • FF9 独りじゃない
  • FF6 決戦
  • FF5 未知なる大地
  • FF4 最後の戦い
  • FF2 反乱軍のテーマ

9の「独りじゃない」は別格として、その下には甲乙付けがたい曲がたくさんあるので、この4つは気分でころころ変わります。

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

とりあえずL-penguin氏とid:oki_vr氏とDr.Kさんを指名しておきますか…。あとはボットに訊いて回ってみます。

○総評

意外と幅広いジャンル*1の音楽を聴いていますね、自分。ごく最近ですけど。

*1:ほらほら、植松系とかイトケン系とか。