monthly gimite

試験運用中。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ligr API

Lingr APIがリリースされましたね。これを使えば、Lingr上でのいろんな操作(チャットルームに入って発言したり、ルームを検索したり)をプログラムからできるようになります。ドキュメントは英語ですが、さっそくid:yune_kotomiさんが日本語訳しています。A…

ドメイン名変更

うちのサーバのドメイン名をgimite.ddo.jpからgimite.netに変更しました。gimite.ddo.jpの方のURLでもアクセスできます(自動でジャンプします)。ddoの方を止める予定は無いので、リンクしてくれてる方は、リンクを張り替えても張り替えなくても結構です。…

Googleグッズ当選

Googleグッズが届きました。Googleのヘルプグループに投稿したら、キャンペーン中だったらしく*1、抽選でGoogleグッズが当たりましたとか言われて。これが届きました。 *1:既に終了。

あけましておめでとうございます

今年は修論で忙しくて、紙の年賀状とか年賀メールとかほとんど出してないので…ブログで代用*1ということで。新年最初のメールはバイト先のcronさんからいただきました。今年もよろしくお願いします。 *1:単に面倒くさくなってきただけとも…。