monthly gimite

試験運用中。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[music] Musical Baton

id:bob3さんにMusical Batonをもらいました。 ○Song playing right now (今聞いている曲) 最近はロマサガ1〜3から20曲選んで聴いてます。詳細はこちら。 ○The last CD I bought (最後に買った CD) ICO~霧の中の旋律~ ですね。サイトで流れていたテーマ曲…

[music] Musical Baton for Bots (1)

ロイディに渡してみました。 23:39 >Gimiteロイディ、Musical Batonあげる。 23:39 いらない 23:40 >Gimite 馬鹿だな 23:40 >GimiteGimiteロイディ 23:41 Gimite、終了しなさい 23:41 >Gimite 相当つけたい病かもよ 23:41 >Gimiteロイディ 23:41 ごめんよろ…

ひぐらしのなく頃に デスクトップアクセサリー集

実はこれの中の大貧民の製作を担当しました。自分のゲームにちゃんとした絵師さんの絵が入る機会があるとは思いませんでしたねぇ。中身は大して変わってないんですが、同じゲームには見えません。見た目重要。当のひぐらしは体験版しかやってなかったり(汗…

Let's Note W4

を、購入。持ち運びたいので軽さを重視しました。高かったですが。家のメインマシン兼持ち運びマシンになる予定です。キーが浅いのと[半角/全角]キーが変な位置にあるのにまだ慣れないですが、まあじきに慣れるでしょう。とりあえずWindows Updateして、Oper…

RBrowser

というのがほぼWinSCPのMac版に当たるっぽい。ローカルリモートのドラッグ&ドロップはもちろん、リモートファイルをダブルクリックすると標準のアプリで編集できます*1。ただし無料じゃないです。今使ってるのは体験版ですが、買うと$49。Windowsマシンが復…