monthly gimite

試験運用中。

Google CalendarにToDoリストを追加

Google CalendarにToDoリストを追加するGreasemonkeyスクリプトが紹介されていて便利そうだったんですが、ToDoをローカルに保存する(つまり他のマシンからは見れない)という所が欠点でした。

そこでToDoをGoogle Calendarの大昔の予定*1として保存するようにしてみました。ここに置いておきます

これで他のマシンからも同じToDoを見れるようになりました。

*1:具体的には1970年1月1日 0:00-1:00 UTC。これを読み書きするだけなので、携帯版なんかも作れるはず。